皆様、こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。おやすみなさい。

いいオフィス管理人のレンツと申します。

今年3年目を迎えるいいオフィス。会員様も順調に増え、スタッフのお仕事も順調に増えました。

日本でも定着してきたシェアオフィスとコワーキングスペースの運営、さらには教育事業も始めたいいオフィス。

3人のスタッフでの管理も難しくなってきました。

3人のスタッフでの管理も難しくなってきました。

3人のスタッフでの管理も難しくなってきました。

そこで私たちを助けてくださる4人目のスタッフを募集させていただきます!

気になるお仕事内容はこちら

基本的なお仕事

  • 開店閉店準備
  • 清掃
  • 受け付け
  • 電話対応
  • SNSの更新
  • ・・・

いいオフィスの受け付けから清掃をはじめとした運営業務と利用者様のご対応、さらにはイベントや新しい展開への企画をお考えいただきます!

気になる勤務体系はこちら

雇用体系:アルバイト

当面はアルバイトを募集いたしております。

勤務時間:10:00 ~ 19:00(応相談)

勤務中は常に社員もおりますので安心してお仕事していただけます!

週休2日

こちらもご相談くだされば、お休みの曜日や日数は調整させていただきます!

気になる人物像

以下の条件に当てはまる方、素敵です、、

  • コミニュケーションが好き
  • PCの基本操作ができる
  • LIGのメンバーとしてメディアに出ても大丈夫な方(以外と大事!)
  • ノートパソコンをお持ちの方(希望です!なくてもいいです!)

まずは面接をしましょう!

簡単な説明でしたが、「いいオフィスで楽しく働けるぞ!いいオフィスをより楽しくできるぞ!」と言う方はどうぞ遊びにいらしてください!そしてお話しさせてください!

以下のフォームからご応募ください。担当からご連絡差し上げます。

いいオフィス de いいアシスタント ご応募お待ちしてます!

wantedly1
僕たちいつでもニッコニコ

追記)
求人のお返事はGW明けにご対応させていただきます。
なにとぞなにとぞ、よろしくお願い申し上げます!